Sale,Fi*Fridays,EVENT

 Won't you go shopping with me?



The Mens Dept
Shirts: AMITOMO.Plaid Half Coat Unisex 

*Soonsiki SALE!
Hair→: *Soonsiki~ Ginja *Blacks*
Hair←: *Milk* Hair~ Go for girly *Blondes*

Fi*Fridays
Glasses: ! Bellaire ! Sprinkled Kitty Glasses (Pink)

昨日はフレとセールやイベントを
まわってきました。

まったく好みが違うけど、
DEMO見せ合ったり、
おもしろいもの見つけてくれたりするので楽しいです。

TMDのAMITOMOさんのシャツ、
やっぱり買っちゃいました。
中がこっちの柄だったら買うのに!
とか色を迷ってたら、それ中のTシャツHUDだよと。
早くいってよね!w

あとSoonsikiさんで80L$セールをやってたので
普段買わない黒髪に挑戦。
安いと個性的なものに手をだしやすいですので、
ここの髪やさんはおすすめです。

Fi*Fridaysではフレがみつけたネコめがね。
モロ撮影用って感じです:D
でもフレがつけてるの見てたら
欲しくなって買っちゃいました。
買ったとたんに「あ、これリサイズできない!」って。
だから先に言ってってww


Share this:

ABOUT THE AUTHOR

Hello We are OddThemes, Our name came from the fact that we are UNIQUE. We specialize in designing premium looking fully customizable highly responsive blogger templates. We at OddThemes do carry a philosophy that: Nothing Is Impossible

0 コメント:

コメントを投稿