GG&New! {amiable}




Sweater: {amiable}Short Sleeve Rough Knitting Sweater_CR (BOX)
Tie: {amiable}Loop Tie (GG)  {amiable}Group Gift for400 Members
Skirt: ***Ambrosia***Mesh:plested skirt[red_tartan]
Hair: PINK HUSTLER *PH* 8030
Boots: J's Fringe Cowgirl Boots2 (Sand)
Clutch: AMITOMO.clutch bag -Tabby cat #4 @k9
Books: {Imeka~} My Magic Books

ずっと楽しみにしていた{amiable}さんのグループギフト、
仕事終わってすぐもらってきました。
そして新作もやっぱり可愛くて、初秋にぴったりで、
買っちゃいました。
2種類入ってて、【頭の動きにあわせたものとウエイトを抜いたもの】らしいです。
おかげでSSも撮影しやすい❤
テクス見えにくいですが、
ふわもこで可愛くて、GGともぴったり♪

このニットセーター、絶対スカートで着るって決めて、
***Ambrosia***さんのスカートにしました。
トップスに響かないし、1play安いし、柄も豊富。

早く本格的に秋にならないかな。

Share this:

ABOUT THE AUTHOR

Hello We are OddThemes, Our name came from the fact that we are UNIQUE. We specialize in designing premium looking fully customizable highly responsive blogger templates. We at OddThemes do carry a philosophy that: Nothing Is Impossible

0 コメント:

コメントを投稿